業務効率化の為のBIツール
業務改善の成功事例業務改善の成功事例

InsightNaviは、BI機能の全てを提供するクラウドサービス

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InsightNaviは、利用レベル(データソース行数)に応じた料金でリーズナブルに利用できるクラウド型BI&ダッシュボードサービスです。
ユーザ数・同時接続数無制限で、月額4万円から利用できます。

 

InsightNaviは、データ接続と加工(ETL)、データウェアハウス、データマート、解析処理エンジン、レポート描画デザインツールなどのBIを構成する機能要素の全てをクラウドで提供するサービスです。

ビジネスデータの見える化を素早く実現したい、Salesforceと他のデータとを組み合わせたクロス集計を行いたい、といった要望に応えます。
TIME WARNER CABLE、PANDORA、Prezi、lenovo、SUGAR CRM、zendesk、内田洋行、キネマ旬報社など、世界40,000社を超える導入実績があります。

案件データを分析/可視化することで、営業会議を効率化するクラウド型ダッシュボード「InsightNavi 案件管理」は、案件データを分析・可視化することで、営業会議を効率化させます。

営業案件の進捗の管理は、金額や時期などの一般的な案件情報のほか、提案・内示・受注などの進捗度合いを表すステータスをデータとして入力・更新しておくこととなります。

ただ、単に入力・更新しておくだけでなく、案件データを様々なシナリオに沿って分析することが大事となります。
InsightNavi 案件管理は、分析シナリオをパターン化させ、分析結果をダッシュボードに表示することで、営業会議を効率化させ、精度の高い企業業績管理を実現します。

InsightNavi 案件管理の新機能、失注分析機能は、どの案件ステータスで失注したかを集計・分析し、失注にいたった経緯や理由の明確化を図り、営業活動の改善方法を見つけられるようサポートを行います。

また、案件ステータスに加え、案件規模や失注理由など、様々な角度から失注案件を分析することで、営業活動の具体的な改善方法を見つけることが出来ます。